おもてなし料理@大病と闘う親友と素敵なランチタイム♪ 初夏に合うキャンドル卓で・・・ | エルミタージュ  

エルミタージュ  

日々の生活の小さな幸せを綴ってます。

 

おはようございます

 

梅雨入りしてから

まだ雨が少ないですね・・・

皆さんのエリアはいかがですか?

 

 

 

 

さて、昨日は

素敵な時間を過ごすことが出来ました

 

大病と闘う親友が

遊びに来てくれました

 

 

 

 

 

 

 

 

もうすぐ到着という連絡

 

色々と準備をキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

親友は、薬の関係でアルコールが飲めません

 

でもね、最近

ノンアルコールが充実

 

 

ふふふ

 

 

 

 

 

 

泡アワに見えます(笑)

 

二人で大笑い

 

もう気分はJKであります

 

 

暫し撮影タイム(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お野菜をたくさん摂って欲しくて

こんな感じにしてみました

 

ぬか床○○ティーで作った

お漬物も・・・ね(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

Tちゃん、本当に喜んでくれました

 

こちらまで嬉しくなっちゃいます

 

 

トークトークはーと

 

 

色々な話から

このあとセレクトショップにも行ってみよう!

という話にもなり

 

そろそろティータイム準備

 

 

 

 

 

 

Tちゃんにお願いして

選んでもらいました

 

Tちゃんはこちら

ダンスダンスを選んだようで

 

 

 

 

 

 

わたくしにはこちらを選んでくれました

 

 

 

 

 

 

 

深い話をしていても

キャンドルのユラユラで癒やされます

 

スイーツをお出しした瞬間

 

きゃ~~~~~~○○

素敵~~~~~

 

 

 

 

 

 

 

興奮状態のTちゃんを撮ろうと思ったら

 

いや~~~~ん

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵な時間

 

Tちゃんとの時間

 

病と闘っているなんて

全然思えない

 

もう治ってしまったようで・・・

 

辛いこともたくさんあるでしょう

でもね、ずっとそばにいるよ

ずっと応援しているよ

 

 

 

 

 

グラスキャンドル『スクワッシュ』

アンバー

 

我が家で良ければ

また遊びに来てね

 

 

 

 

 

 

セレクトショップ二軒はしご

 

義妹に洋服を購入

 

Tちゃんとお揃いで

サマードレスを・・・と思ったのですが

保留(笑)

 

あーでもないこーでもない言いながら

楽しいひと時キラキラ

 

 

 

 

 

 

○○、ソフィーちゃんみたいだよ~~~

 

本当、そっくり

 

実は、今日はちょっと早い

父の日のプレゼントを

私に実家へ行ってまいります

 

 

 

 

 

 

 

 

ソフィーにも会ってきますワンコ

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石紫

キャンドルと食卓のサイト 『 Candle World 』
素敵なテーブルでキャンドル卓見られます
→ *
 

 


宝石ブルー

プレミアムメンバーとして活動させていただいております


キャンドルのある風景
エルミタージュ→ 

 

 

 

キャンドル食事キャンドル

いつか行ってみたい渡邉邸

***

 

キャンドルのある生活を一人でも多くの人に
『キャンドル・カルチャー』を定着させるために
その想いを胸に

「倉敷製蝋」を発信されています

***

 

 

 

キャンドル 青

キャンドルホルダー

**

 

初夏から夏にむけて素敵なキャンドルグラス

***

 

こちらも涼しげです

***

 

 

 

 

 

今日という奇跡の連続の毎日
今日も普通でいられることへ感謝
あじさい