キャンドル卓@ガーリックチップ入りハヤシライスとツナサラダ♪  | エルミタージュ  

エルミタージュ  

日々の生活の小さな幸せを綴ってます。

 

GW真っ只中

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

 

GWお天気にも恵まれ

最高ですね(^_-)-☆

 

でもね、わたくしここ数日

微熱(36.6℃~37.9℃)をいったりきたり・・・

 

GWの計画もずれずれ顔

 

さて、今 微熱が下がっているので

記事をアップしております

 

 

 

   

 

5月1日のお夕飯

 

キャンドル卓にしてみました

 

夏におススメのキャンドルスタンド

『フィオーレ』L

『フィオーレ』S

 

 

 

 

 

 

ほとり灯

 

プレートもセッティングしてから

お夕飯準備

 

この日は、主人はお夕飯の要らない日

 

 

 

 

 

 

チャチャット

ハヤシライスとツナサラダにしてみました

 

にんにく好きの)息子

にんにくは、血行を良くして

抗酸化作用もあり

細胞の酸化も防ぐおりこうさん

 

 

 

 

ツナサラダも好きな息子

でも、このヤングコーンは

いつもわたくしの所へ・・・汗

 

 

 

 

 

 

 

ガーリックチップ

にんにく1/2個を薄切りにします

フライパンにオリーブ油

にんにくを入れてじっくりと揚げます

 

 

 

 

 

 

腹ペコ男子は、たいてい

二杯食べます

 

そして一言

もう食えねぇ~~~

 

心で呟きます

もう食べられないでしょ・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

キャンドル出荷のご案内

休業期間
4月29日(土)~4月30日(日)、5月3日(水)~7日(日)
※カレンダー通り土日祝休業
※翌々営業日出荷となるそうです。

ご確認くださいね!!

 

 

宝石紫

キャンドルと食卓のサイト 『 Candle World 』
素敵なテーブルでキャンドル卓見られます
→ *
 

 


宝石ブルー

プレミアムメンバーとして活動させていただいております


キャンドルのある風景
エルミタージュ→ 

 

 

 

キャンドル食事キャンドル

いつか行ってみたい渡邉邸

***

 

季節の食卓演出を楽しむセミナー

***

 

 

 

カーネーション

母の日に

***

 

 

 

キャンドルホルダー

**

 

夏に向けておすすめキャンドル

***

 

 

 

 

 

 

 

 

主人に家事を全てしてもらってます

感謝

早く治って残りのGWを満喫したいものです

 

 

 

 

 

今日という奇跡の連続の毎日
今日も普通でいられることへ感謝バラ