念願の三人おデート@大病と闘う親友とMちゃんと『Manner House』で午後のティータイム❤ | エルミタージュ  

エルミタージュ  

日々の生活の小さな幸せを綴ってます。

 

おはようございます

冬晴れです

皆さんのエリアはいかがですか?

 

 

不思議な感覚で

お弁当作りが無いのになかなか慣れません汗

ラストお弁当

***

 

役目の終わったお弁当箱

***

 

たくさんの方にご訪問いただき

温かいメッセージまで・・・

ありがとうございました(≧▽≦)はーと

 

 

━─━─━─━─━─

 

 

 

友人のお子様が亡くなられ

泣いてばかりの日々

久しぶりにMちゃんから朝イチ(7日)LINEが

ことの経緯を・・・

どこかでランチしよう!

いつも絶妙なタイミングで連絡をくれます

有難かったです

 

ご縁だな~って思ったのが

大病と闘っている親友からも連絡があったのです・・・

 

 

 

 

 

Mちゃんの車でドライブ

気になるあるお店に行って

スイーツを購入

 

急に

Mちゃんが行ったことがない

 

こちらへGO・・・

 

千葉県佐倉市にある「Manor House」
緑に囲まれていて小高い丘の上に建つ洋館

アンティークのショールーム兼ショップに

カフェが併設されています

外国にいる気分満載
住宅街の中にあるとは思えないロケーションなんです

 

 

 

 

 

 

スタッフの方が

わたくしの事を覚えて下さっていて

ビックリ

 

以前親友とこちらへ

**

 

***

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとなんとこちらに

親友も来てくれることになり

 

そう、三人で再会できたんですはーとはーとはーと

 

お空を見て願っていました

 

願いってずっと願っていると

叶うものですねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

親友は後から来るということで

先にお茶していました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Mちゃんとわたくし

ランチ無しでいきなり

アップルパイ(笑)ぶーぶーあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵な食器でいただきます

 

 

 

 

 

 

 

アップでどうぞ~~~

 

肘を悪くしてから

スイーツ作りを封印しております

先生の許可がそろそろどうぞとの事

そろそろ再デビューを考えていますが汗

 

美味しいアップルパイでした

 

作りた~~いりんごラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

親友が到着するまで

またMちゃんとトークトーク

 

少し会っていないと

色々とあるものです

 

いつも気にかけてくれていて

有難いです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Mちゃん、外国に来た気分~

お気に入りのご様子はーと

 

リラックスキラキラ

 

紅茶いただきながら

外を眺めている

沈黙さえも心地よい空間なのです

 

リラックスキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

親友が到着

もう、三人で再会を喜んで

トークトークはーとはーと

 

昔からわたくし

友人を友人に紹介し

仲良くなってしまうというセッティングが大好きはーと

 

いつも思うのですが

大好きな友人は

やはり大好きな友人と意気投合します赤薔薇

 

出逢う運命

不思議なご縁を感じます

 

笑ったり語ったり

本当に楽しい時間でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大病と闘う親友

数値的に本当に辛い状況ですが

いつもわたくしに

○○に会いたいから

連絡またするね!って

言ってくれる親友

 

奇跡って起きないのかな?

泣けてきます

 

Mちゃんと親友と三人で

また会えるといいな

 

 

 

 

 

 

 

三人とも充実した時間で

帰宅後もLINEやメールを

わたくしが真ん中にして

それぞれ連絡を・・・ね(^_-)-☆

 

有難いご縁

素敵なご縁

 

人と人って素敵ですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキ

一日一回の皆さんからの

応援ポチッ

励みになっています

応援よろしくお願いします(*^_^*)赤薔薇




 

今日という奇跡の連続の毎日
今日も普通でいられることへ感謝きょうこハート