最後のお弁当@次男君からの言葉&LINEメッセージ❤ ~幼稚園から今までのたくさんの思い出~ | エルミタージュ  

エルミタージュ  

日々の生活の小さな幸せを綴ってます。

 

おはようございます

 

ついにこの日を迎えてしまいました

息子のお弁当

カウントダウンお弁当

最後のお弁当

 

平常心でいつも通りの

タイムスケジュールで

色々な思い出を思い浮かべながら作ってみました

 

 

 

 

 

ナポリタン

かにカマ入りだし巻き玉子

コロコロステーキガーリック風味

ミックスベジタブル

あらびきミニステーキ

アンパンマンポテト

 

 

幼稚園生の頃

このアンパンマンポテトが

大好きでお弁当以外でも

おやつやお夕飯の添えものにしていました

懐かしくて購入ハート

 

 

 

 

 

 

 

炊きたてご飯

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サクラ咲くご飯

 

分かりずらい(笑)あせるあせる

サクラ型の青しその実

 

願いを込めて・・・

 

 

 

 

 

 

チキンカレースープ

 

金時人参

普通の人参

入れてみましたはーと

 

 

 

 

 

 

 

幼稚園から作ってきたお弁当

どれだけ小さいお弁当だったことでしょう

駐在中・本帰国後の塾の弁当

中高一貫校の6年間

とうとうこんな日が来てしまうのですね

 

どれだけのお弁当を作ったのでしょう

残されてしまったり

お弁当を電車や部室に忘れてこられたり

人気メニューは友人男子に囲まれ

あげすぎてしまって

食べる分が少なくなってしまったり(笑)

 

数々の思い出きりがないです

 

 

 

 

 

 

長男君からの言葉→

**

 

長男君の最後のお弁当はこちら

***

 

次男君、ひょんなことから

兄のお弁当を借りて

この温かいお弁当箱で食べて

すっかりはまってしまい

お弁当箱を買い替えしてまでのおねだり

 

わたくし

二つの三段お弁当を

暫く作っておりました、懐かしいなはーと

 

 

 

 

 

 

 

最後のお弁当

息子のメッセージを・・・

 

最後のお弁当です

今までたくさんのお弁当の思い出をありがとう

お弁当で応援をするのは

終わってしまったけれど

これからも応援し続けるからね!

 

と・・・

 

 

 

 

 

 

 

お弁当バックをぶら下げて

出掛ける次男君の姿もラストでしょう

 

待ち構えて

はい、パチリカメラキラキラ

 

 

うけていました(笑)

 

 

そんな時

お母さん、最後のお弁当

味わって食べてくるね

今まで本当に長い間ありがとう

行ってきます

 

って・・・

 

外なのに泣いてしまいましたえーん汗

 

 

 

 

 

 

お一人さま、ティータイムをしていると

LINEがキラキラ

 

 

なんてことでしょう

 

 

 

 

 

 

昨日のお弁当

女子からも温かい言葉をいただき

母としては恥ずかしいやら

嬉しいやら

・・・

お弁当持って写真まで撮っていたなんて・・・汗

 

カウントダウンお弁当

今まで皆様に見て頂きながら

ここまでこられました

 

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

息子たちのお弁当箱

記録としてこちらのお写真もキラキラ

 

 

あるお方々から

お弁当をブログでアップしてください!

から始まったお弁当記録

今日にて終了いたします

 

 

お声をかけて下さった

Kさんを始め、Hさん・Sさん・Mさん・・・

お弁当をアップするなんて

自分では想像もつかなかったです

お声をかけてくださったおかげで

息子との思い出を残すことが出来ました

本当に感謝申し上げますはーとはーとはーと

 

 

 

 

 

 

お弁当

今までのお弁当

こちらで見られます→**

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキ

一日一回の皆さんからの

応援ポチッ

励みになっています

応援よろしくお願いします(*^_^*)赤薔薇




 

今日という奇跡の連続の毎日
今日も普通でいられることへ感謝きょうこハート