全国のお母様の愛情いっぱいお弁当の想いは一緒❤ ~カウントダウン昨日の息子のお弁当~ | エルミタージュ  

エルミタージュ  

日々の生活の小さな幸せを綴ってます。

おはようございます

 

友人のお子様が亡くなられてから

何をするにも涙が溢れ出て来たり

心にポッカリ穴が開いたような

そんな気分でいます

 

昨日は、息子のお弁当を

記事にすることが出来ませんでした

 

記録のためアップいたします

 

 

 

 

 

厚焼き玉子

焼き鳥

高野豆腐

焼き肉

マヨネーズチキン

ミニトマト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海老ピラフ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おでん風ロールキャベツのスープ

 

 

 

 

 

 

 

 

息子のお弁当

実はXデーは明日となりました

息子から言われた言葉はこちら

***

 

幼稚園から始まったお弁当

駐在中・帰国後の塾お弁当

中学高校今まで

ずっとずっと続けてきたお弁当

いよいよ最終日を迎えます

 

愛情込めたお弁当

どのお母様も想いは同じ

わたくしの母もそうだったのでしょう

我が子の好きなもの

時には食べて欲しいもの

バランス・彩り

・・・

大切に大切に想う子供に

食べてもらうお弁当

毎日大変ですけれど

工夫しながら詰めてくれていたのでしょう

 

そう、わたくしの友人も・・・

子供に先に旅立たれる

なんと酷いこと、地獄です

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の告別式では

友人の手を取り

背中をさすり

抱きしめる事ができました

 

ごめんね、ごめんね

とわたくしたちに呟いていました

 

涙っていくらでも出るんだって

今回実感しました

 

 

これから先どんな人生が待っていたのでしょう

無念だったことでしょう

 

遺されたご家族

夕べからお辛い日々の連続の事でしょう

どれだけの寂しさ苦しみなんでしょう

胸がつぶされそうです

前を向いて生きていっていただきたい

 

心よりご冥福をお祈りいたします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お弁当

今までのお弁当

こちらで見られます→**

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキ

一日一回の皆さんからの

応援ポチッ

励みになっています

応援よろしくお願いします(*^_^*)赤薔薇




 

今日という奇跡の連続の毎日
今日も普通でいられることへ感謝きょうこハート