カウントダウン息子のお弁当@色々な想いを持ちながら作る最終章お弁当 ~感謝~ | エルミタージュ  

エルミタージュ  

日々の生活の小さな幸せを綴ってます。

 

 

おはようございます

朝方、ちょっと暑くて目が覚めましたが

お布団の中で暫くヌクヌクしていて

早くは起きませんでしたあせるあせる

 

今週は、学校行事もあり

お弁当の回数があまりありません

 

あと数回で息子のお弁当作りも

終わりを迎えようとしております

 

お付き合い下さっている

お優しい皆さん

最後までどうぞ

よろしくお願いいたしますはーと

 

 

 

 

 

揚げ餃子

パプリカ入りひじきの煮物

彩り豊かきんぴら

ジャガイモの煮物

 

 

 

 

 

鮭ほぐしご飯

 

 

 

 

 

 

大豆入りトマトスープ

 

 

 

 

 

 

 

昨日は、PCに向かう時間もなく

記事をアップせずにいましたが

たくさんの方々に

ご訪問していただき

ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

幼稚園から続いているお弁当作り

小さい小さいお弁当箱から始まり

駐在中も日本人学校補習校や

本帰国後の塾のお弁当は

ご飯だけ温かいお弁当箱になり

偶然、兄のお弁当箱を借り

三段お弁当の良さを知り

今のこのお弁当箱となりました

 

 

 

 

途中から

この三段お弁当を二つ作っておりました

 

あるお方々から

お弁当をブログでアップしてください!

から始まったお弁当記録

もうすぐ終了です

 

お声をかけて下さった

Kさんを始め、Hさん・Sさん・Mさん・・・

お弁当をアップするなんて

自分では想像もつかなかったです

お声をかけてくださったおかげで

息子との思い出を残すことが出来ました

感謝申し上げますはーとはーとはーと

 

 

 

 

 

 

お弁当

今までのお弁当

こちらで見られます→**

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキ

一日一回の皆さんからの

応援ポチッ

励みになっています

応援よろしくお願いします(*^_^*)赤薔薇




 

今日という奇跡の連続の毎日
今日も普通でいられることへ感謝きょうこハート