11月初雪は54年ぶり@カウントダウンお弁当、体が温まりますように~❤ ~我が家のお庭~ | エルミタージュ  

エルミタージュ  

日々の生活の小さな幸せを綴ってます。

 おっはようございま~す

 

昨日は、体調が思わしくなく

記事の更新が出来ないでいたのに

たくさんのご訪問

皆さん、ありがとうございました

 

いつも温かいいいね!をしてくださる

ブロガー様にも

感謝の気持ちでいっぱいです

 

 

 

 

 

 

我が家のコンテナ

 

天気予報、当たりました

11月に初雪、54年ぶりだそうです

 

早めの行動

焦らず、イライラせず、滑らずビックリマーク

 

 

 

 

 

 

さて、カウントダウン息子のお弁当です

 

 

 

 

 シーチキン入り玉子焼き

鮭の塩焼き

フランクフルト

イカリングフライ

こんにゃくの醤油炒め

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ケチャップ炒飯

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラタトゥイユ風スープ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冷えきった身体・・・

次男くん、またぶり返しませんように

 

お昼ごはんで

身体が温まりますように~~はーとはーと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関東平野部は5cmの積雪予報

 

ただ今、こちらはこのくらいです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

病み上がり次男くん

今日は、おNewの雨靴はいて

早めに出掛けて行きましたよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真冬並みの寒さ

師走並です

 

昨年の初雪は、1月12日だったそうです

 

もう少し素敵な時期を

楽しみたかったのですが・・・もみじ

 

太陽が恋しいこの頃です

冬晴れを待ちます

 

 

 

 

 

 

 

 

お弁当

今までのお弁当

こちらで見られます→**

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキ

一日一回の皆さんからの

応援ポチッ

励みになっています

応援よろしくお願いします(*^_^*)赤薔薇




 

今日という奇跡の連続の毎日
今日も普通でいられることへ感謝