幻のカウントダウンお弁当@今日も次男くん学校お休み・・・ ~元気になりますように~ | エルミタージュ  

エルミタージュ  

日々の生活の小さな幸せを綴ってます。

 

おはようございます

 

昨日から日にちを間違えていまして・・・

先ほど気づきましたあせるあせる

 

毎日やらなくてはならない事が

山積みで

ボーっとしてしまっています

 

なかなかblogもIgも

皆さんの所にお伺いできていません汗

ご理解いただければ幸いです

 

 

 

 

 

 

かにカマ入りだし巻き玉子

ピーマンの肉詰め

つくね団子

サラダ

 

 

 

 

 

 

 

あらほぐし鮭ご飯

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

豆腐と三つ葉のおすまし

 

 

 

 

今朝もお弁当作ってみたものの

次男くん、やはり今朝も調子が悪く

学校をまた休みました

 

鼻が止まらず・微熱・怠さ・・・

ゆっくりと休んでいるのですが

なかなか調子がよくなりませんあせるあせる

 

 

 

あっという間に金曜日

良いお天気ですね

皆さんのエリアはいかがですか?

 

明日は、お出かけしようと思っていますが

お天気がこちらは雨の予報ですダウン

 

来週もお日様が差す日が

ほとんどないようです

 

寒くなってきているので

せめて冬晴れであってほしいものです晴れ

 

 

 

 

 

このお弁当温かいうちに

朝食として

次男くんが食べられる分だけ取っ手もらい

食べてもらいました

 

そうですね、1/3くらいは食べられたでしょうか

着替えて・水分補給・薬を飲み

7時半くらいにまた寝てしまいました

 

早く元気になりますように・・・きょうこハート

 

皆さんもお身体ご自愛くださいませ

 

 

 

 

お弁当

今までのお弁当

こちらで見られます→**

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキ

一日一回の皆さんからの

応援ポチッ

励みになっています

応援よろしくお願いします(*^_^*)赤薔薇




 

今日という奇跡の連続の毎日
今日も普通でいられることへ感謝