大人おデート@国立ひたち海浜公園へ ~秋の花たちに癒されながら~ | エルミタージュ  

エルミタージュ  

日々の生活の小さな幸せを綴ってます。

 

 

先日の続き・・・

 

コキアの紅葉・コスモスを

見終わり、園内を散策

とっても広いのですが

 

だんだん晴れてきました

 

 

 

 

 

アイスバーグ

 

秋の薔薇も綺麗ですねピンク薔薇

癒やされます

 

お腹も空いてきました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

大観覧車『フラワーリング』

 

 

 

 


 

 

 

 

急にお腹が空いてきてしまったので

園内でランチをすることに・・・

 

 

 

 

期間限定

『コキアカレー』

 

 

限定に相変わらず弱いわたくし(笑)

 

あ~~~~~~、ぬるい汗

 

 

 

 

 

 

主人はこちら

 

あっちの方が良かった!!

と言う顔をしていたのでしょうか・・・(^_^;)汗

 

主人が途中から交換してくれました

 

あはは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チェリッシュ

 

 

 

 

 

 

美しかったです

 

暫く、見つめていました赤薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホワイトも素敵キラキラ

 

薔薇って本当に美しい~~~ピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広い園内

どんどんウォーキング・・・

 

 

 

 

 

 

 

紅葉を見るのも素敵なんですが

秋の花を見るのも良いですね

 

暖かったこの日

何だか春の様でした

 

 

 

 

 

 

お花たちも嬉しそうに見えましたよ

 

 

 

 

 

 

 

広い広い園内

 

 

みはらしエリア

プレジャーガーデンエリア

草原エリア

 

 

 

 

 

 

今夜はこの辺で・・・

 

次回は、砂丘エリアへ

もしよかったらお付き合い下さいね(^_-)-☆

 

 

 

今日から『立冬』雪の結晶

日に日に冷えてきます

お身体ご自愛くださいね

 

今日もお疲れ様でしたはーと

 

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキ

一日一回の皆さんからの

応援ポチッ

元気いただいております




 

今日という奇跡の連続の毎日
今日も普通でいられることへ感謝