食欲の秋@男子高校生のお弁当♪ 息子からのリクエスト『鶏の蒲焼き丼』 | エルミタージュ  

エルミタージュ  

日々の生活の小さな幸せを綴ってます。

 

おはようございます

 

今朝は昨日とは一転

ヒンヤリそして雲が広がっています

 

10月なのに

11月のお天気?

素敵な秋をなかなか味わえませんあせる

 

皆さん、体調崩されませんように

 

 

さて、カウントダウン

男子高校生のお弁当お弁当

 

 

 

ちゃんちゃん焼き

高野豆腐

豆腐ハンバーグ

お野菜の白和え

 

 

 

 

 

 

 

 

次男くんからのリクエスト

鶏蒲焼き丼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カボチャのスープ

 

 

 

 

 

 

 

 

この時期

カボチャ料理が増えてきます

色々なバージョンで

お弁当にも登場です(笑)

 

以前にもお話しましたが

最近、数年ぶりの友人から

偶然ですが連絡をいただいております

 

とっても嬉しく懐かしく照れ

年内に会える人

まだ約束は出来ないけれどいつか・・・の人

思い出してご連絡をいただける

本当に心が温かくなります

 

人との出逢いは財産ですキラキラ

 

 

 

暖かい恰好をして

今日も元気に頑張りましょうね(^_-)-はーと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リボン

今までのお弁当

こちらで見られます→**

 

 

二学期で幼稚園から続けてきた

お弁当作りもついに終了です

皆さん、いつもお付き合い

ありがとうございま~すはーと

 

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキ

一日一回の皆さんからの

応援ポチッ

元気いただいております




 

今日という奇跡の連続の毎日
今日も普通でいられることへ感謝