高校生男子くんの秋お弁当♥  | エルミタージュ  

エルミタージュ  

日々の生活の小さな幸せを綴ってます。

 

ごきげんよう

 

皆さん、三連休明けの今日

どんな一日でしたか?

こちらは、イマイチのお天気でしたが

お洗濯もの乾きました~あせる

 

一年で一番好きな季節なんですが

今年の秋は短そうですね・・・汗

 

さて、こんな時間になってしまいましたが

今日のカウントダウン息子のお弁当

もしよろしかったら

お付き合い下さいませお弁当

 

 

 

 

 

 鶏のから揚げ

インゲン入りだし巻き玉子

サバの塩焼き

カボチャの素揚げ

里芋の煮物

 

 

 

 

 

 

 

梅入りゆかりごはん

 

 

 

 

 

 

キャベツとえのきのお味噌汁

 

 

 

 

 

 

三連休明け、どんより曇り空でしたが

涼しくて過ごしやすいこの時期

一年で一番好きです

 

秋の味覚も楽しみですし(笑)

 

短いかもしれませんが

秋を満喫いたしましょうねもみじ

 

 

 

 

 

 

 

お弁当作り

今週は4回です

頑張りま~~~す(^_^;)はーと

 

 

ワールドカップ最終予選

アウェーで天王山

グループ首位オーストラリアとの決戦

日本、先制点とっています

 

応援しましょう

頑張れ、日本日本

 

 

 

 

 

 

 

 

リボン

今までのお弁当

こちらで見られます→**

 

 

二学期で幼稚園から続けてきた

お弁当作りも終了です

皆さん、今週も

もしよろしければお付き合い

よろしくお願いいたしま~すはーと

 

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキ

一日一回の皆さんからの

応援ポチッ

元気いただいております




 

今日という奇跡の連続の毎日
今日も普通でいられることへ感謝