男子高校生のお弁当❤ 温かいお野菜たっぷりお味噌汁つき♪今日も元気に頑張ろう! | エルミタージュ  

エルミタージュ  

日々の生活の小さな幸せを綴ってます。

おはようございます

 

台風10号の影響は

皆さんのエリアは大丈夫でしたか?

 

天災は怖いですね・・・

 

引き続き

北日本エリアの方々

暴風や高波

大雨による低地の浸水

土砂災害・・・

お気を付け下さいませ

 

 

さて、男子お弁当・・・

もしよろしければお付き合い下さいね

 

 

 

 

揚げ餃子

しらすと青ネギ入りだし巻き玉子

牛肉のしぐれ煮

ミニトマト

ブロッコリー

サバの塩焼き

 

 

 

 

 

 

 

梅肉入りゆかりごはん

 

 

 

 

 

 

 

 

野菜たっぷりお味噌汁

 

 

 

 

 

 

 

 

やはり晴れていると

気分も良いですね

 

今日は、お洗濯日和

ただ今2回終了です(笑)

 

今日は、リハビリマッサージの日あせるあせる

痛みが強くなったり

弱くなったりを

暫く繰り返しながら治っていくようです

 

長いリハビリ生活ですが

自分の体の一部の事

地味にコツコツとまいりたいと思います

 

 

 

 

 

さ~~~、今日は買い出しもしなくちゃ

 

 

今日も元気にまいりましょうね(^_-)-☆

 

 

PCの調子が

今朝はとっても良いです

日によってずいぶん違います

(・・?

 

 

皆さんにとって素敵な一日となりますようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

はーと

一日一回だけ

応援ポチッ

していただけると

元気をいただけます赤薔薇

応援よろしくお願いいたしますはーと

 




 

今日という奇跡の連続の毎日
今日も普通でいられることへ感謝