本当な〜らば今頃

ウチのキッチンには〜♪̊̈♪̆̈

あなた〜が♬.*゚

あなた〜が〜♬*°

あなた〜がいて欲〜しい〜♬*°


THE BLUE HEARTS「ラブレター」調で

🎤•*¨*•.¸¸♬︎



こんばんは⋆⸜☾‎𖤐⡱


まずは今朝の息子くん本日の朝ごパン

今朝はホットドッグ🐶


本日も買ってきたパンに

サニーレタス&ウィンナー✨

オーソドックスなホットドッグ🐶🌭🌭


美味しかったけど

朝から2個は多い凝視

だってさ〜


まぁ確かにねー笑笑


そんな今夜の夕飯も

唐揚げ大量に揚げたら

(腹減ったうるさいからドドーンと揚げたった)

そんなに食べれん凝視

だって〜


部活引退して運動してないから

食べれんのと違うん??物申す

て思うけど違うってさ〜

凝視凝視凝視


困ったもんだね〜驚き驚き


✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


改めまして

こんにちは♪̊̈♪̆̈

昨日途中でブログほったらかして

気付けば今に至ります

てへぺろてへぺろてへぺろ


ではでは昨日放置したまま出だしの

THE BLUE HEARTSの替え歌 

その意味を〜キョロキョロ


我が家のオーブンが故障したお話は

してたんだけど

↓↓↓


昨日やっと待ちに待った修理日

2月8日の9時過ぎに

何時に行けるか連絡します!!

凝視凝視凝視

まぁね

当日しか時間はっきり分からんの

仕方ないけどさぁ〜

「15時頃になります」

連絡入ったの9時45分

凝視凝視凝視

中途半端に動けず

15時前後ソワソワしてたらさ


待てども来ず

15時45分到着

凝視凝視凝視

「遅くなりました〜あせるあせるあせる

まぁ。忙しいんでしようからね

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

「湯のみにお水汲んできて貰えますか?」

まぁ。温め確認しなきゃもんね

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

「やっぱり温まりませんねー」

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

まぁ。それでお呼びしたんですからね

ネガティブネガティブネガティブ


診断結果

扉が閉まった事を感知する

ボタン?がダメになってる!!

こんな箇所壊れてるの

初めてみます!!

だってあせるあせる


それなら尚更

新品交換ならないんですかはてなマーク

1年で壊れるの早くないですかはてなマーク

聞いてみたら

「今は10年持つ家電も少なくなりましたので…」

無気力無気力無気力

いやいやいやいや〜

だーかーらー!!

故障早くないですか?

別に10年もたせろ‼️

までは言ってないよー

1年で壊れるの早すぎやろて話やんね

凝視凝視凝視


部品を取寄せないといけないので

日数かかります!!て

ガーンガーンガーン


さすがに言ったよね

故障して既に2週間近く経ってるし

そろそろ無いと困るんですよねー

凝視凝視凝視

せめて後どれくらい待たなきゃなのか

教えてくださいびっくりマーク

凝視凝視凝視

可能なら

新品交換も検討してください

凝視凝視凝視


「交換か修理かとそれがいつになるかは

10日金曜日か週明けどっちかの連絡になります」

凝視凝視凝視

今週の金曜日電話なければ

週明けまでひとまず待つんですか?

て聞いたらさすがに

「ああせるあせるどちらにしても金曜日に

連絡するようにしますねあせるあせる

凝視凝視凝視

そりゃそうよね💦💦💦


じゃ、くれぐれもご検討

よろしくお願いします!!


↑↑↑↑↑↑

このやり取り終わったの16時

待ちに待った上に

当日も思ったよりも待っての

何も変わらずな診断結果でるまでの時間

わずか20分程

無気力無気力無気力


ほんと〜ならーば

今頃ー♪̊̈♪̆̈

ウチのキッチンには〜♬*°

オーブンが‼️

オーブンが‼️

オーブンがいて欲しい‼️

変な替え歌メロディー

降臨してたよね笑笑笑


結局

そんな事情も入っての

今年1度もパン焼けてない

ぼけーぼけーぼけー


そんなどーでも良い?

わが家のキッチンオーブン事情でした

笑笑笑



さぁ〜て!!

では今から韓流ドラマ録画ためてるの

見るとします

途中寝そうですが…大あくび大あくび


ではでは

ハッピーな一日が過ごせますよう

𝐇𝐚𝐯𝐞 𝐚 𝐧𝐢𝐜𝐞 𝐝𝐚𝐲








*˙︶˙*)ノ"マタネー