鬼は〜外👹👹

福は〜ウチ🦉

☀おはようございます☀

雨続きの先週から一転?

今週は晴れの日多くて気分も良き

🧺🧼┣👕━🎽━👕┫✨


なーのーにービックリマーク

とうとう私の花粉探知機地味に発動

🤧

…て事で

ひとまず軽めのお薬からスタート

せっかく晴れても

布団干せませ〜んショボーン

頼んだぞビックリマークファブリーズラブラブ


…てな感じで

お久しぶりです爆笑

…な挨拶が定番化してきた今日この頃?笑


昨日は節分でしたね♡♡


恵方巻きは今回はスーパーで購入▶▶

例年の美味し〜お寿司屋さんの恵方巻き

旦那さんと2人で勝手に

「今年はそこのじゃなくていいよねぇー」

て決めてたら息子くんから

「えーーー驚きびっくりマーク

笑笑

ごめんよ勝手に決めててへぺろ

写真は無いけど

スーパーの恵方巻き

美味しかったので結果オーライはてなマーク笑笑


…て言ってもさ。

息子くんの食べるのは

恵方巻きじゃなくて鉄火巻とサーモン巻き

笑笑笑

まぁ。

最近スーパーでは

恵方巻きロール(ロールケーキ)

恵方巻き肉棒?

(鬼棒に見立てた豚バラニラ巻き)

だんだん本来の恵方巻きでもないから

家族楽しく食べれば良しだよねニコニコ飛び出すハート



✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


そして最近ハマってる

わが家の朝ごパン♡♡


実は1月の終わりに

1年前に購入した2段式のオーブンが

故障してガーンガーンガーン

1年以内で保証あるし

電源入れても反応無いから

きっとヒューズとかだわ

新しいのに替えてくれるわニコニコ飛び出すハート飛び出すハート


な〜んて呑気に電気屋さんに電話したら

「あー。そのメーカーのオーブンは

修理になりますので

メーカーからの修理連絡あるまでお待ちください」


凝視凝視凝視ガーンガーンガーン


で、結局

立て込んでるので💦💦

行けるのは最短で2月8日になります💦


はてなマーク

オーブン動かなくなったの

1月25日あたりはてなマークはてなマーク

(もう正確な日にちも覚えてもないわ笑)

保証が1月30日だったから

保証期間には間に合ったけど

その間オーブン無し生活

凝視凝視凝視


長い〜ネガティブネガティブネガティブ


一応ね

義両親の部屋に

ひぃおばぁちゃんが生前使ってた

スーパーとかに置いてある

温めるだけのレンジがあるので

それをキッチンに持ってきて対応


このレンジ…

温まりが悪いのよねぇ〜無気力無気力

ちょっと時間かかるけど仕方なし。


なのでパンは結局

今年になって1度も焼けてない

魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


私たちの部屋にトースターあるので


※画像お借りしました

我が家のはこの子よりも少し前のタイプ

あまり綺麗ではないので(ノ≧ڡ≦)


余談が長くなりましたが…

このトースターで

最近ハマってる朝ごパン♡♡



今朝は特別Seriaで買った

かわいいバーガーケース?に入れて✨

謎のたこ焼き付き🐙‪𐤔‪𐤔

中身は


↓↓↓



✨✨朝マック風マフィン✨✨


よく見たらこの写真

何挟んでるのか分からね‪𐤔‪𐤔


コストコのマフィン

半熟目玉焼き🍳

チーズ🧀

厚手のハム🐹

サニーレタス

コストコのマフィン

↑↑↑

こんな感じに挟んでるよ♡♡


めっちゃ美味しくて私と息子くん

激ハマり中目がハート目がハート飛び出すハート飛び出すハート


旦那さんは朝ゆっくりの時しか

しっかりめのパンを食べないので

やっと今朝

土曜でゆっくりだからの

朝マフィン✨

美味し〜いただきました😋❣️



そんな朝マック風マフィンのお話でした


✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


不定期投稿申し訳ないですが

今日はこの辺で♡♡


またココ最近

皆さんのところへ行けてないので

😖🙏

ボチボチお伺いしますね

(ボチボチかーいΣ\(゚Д゚;)てね)

しばしお待ちくださいませ🍀


ではでは

皆さんの週末が

素敵な週末になりますよう🍀*゜


have a nice weekend♡

‪🫶🏻‪🫶🏻‪🫶🏻