ブロガー交流会(in Hiroshima) | コウノトリが二羽飛んできた~育児絵日記~

コウノトリが二羽飛んできた~育児絵日記~

子供に恵まれなかった夫婦が
いきなり二卵性双子の親に…

父親の視点からの育児日記
※現在と多少タイムラグがあります

今回、旅行記&食レポです

 

広島に遊びに行き

ブロガーさんたちに会ってきて

 

金星さん

 

くま母さん

 

を連日紹介したんですが

 

 

この2人もいました

丸本チンタさんこっさん

 

このお二人は

前にも一度お会いして紹介してるから

今回はさらっと…

 

チンタさん…色々ホントめっちゃスゲェ人です

こっさん毒吐きバ…めっちゃいい人です

 

 

 

というわけで広島といえば

お好み焼き

※くま母さんが自身のブログで僕のことを

  巨人と紹介してくれていたので便乗しておきました。

  実際はノミの様な器のヤツです

 

 

で、写真が…これ

 

本場のお好み焼きは

とても美味しかったです

 

あと牡蠣を焼いたイイ感じのヤツも

すごい美味しかったです

 

…写真は撮り忘れました

 

あとチャンジャ?も美味しかったそうです

あ、僕辛いの苦手なので食べてないです

 

あと…写真も撮ってません…

 

 

で、この後カラオケボックス

 

あ、歌ってません

ただひたすら喋っていました

 

そういえばチンタさんが一曲歌ってました

 

 

原爆ドームも行って…

 

近くにある資料館にも行きました

 

軽い気持ちで入ってしまったんですが

あまりのインパクトの強さに

出てきた後、全員無言でした…

 

でも、やはりココは見ておいてよかったです

いつか双子たちも連れて来たいと思います

 

 

ちなみに資料館と思って

写真を撮りまくった建物です

結果、全然関係ない建物で

肝心な本物の写真を撮り忘れました…

 

 

あと広島城とかも行きました

楽しかったです

 

 

そして、広島といえば宮島!!

 

そう!宮島!!…なんですけど

行けませんでした…

時間がなくて…

 

 

 

最後に広島駅で牡蠣づくしメシを

食べて帰りました

すげぇチュルチュルでした

 

 

…という感じで

とても楽しい広島の旅でした

 

今回、会って下さった皆さん

ありがとうございました!!

 

 

 

 

コノビー記事を更新しました

「は?う〇こ?

そんなモノ捻りつぶしてくれるわ」の巻

 

 

 

ポチポチしてやって下さい

 


無口なヤツですがフォローミーです
 


読者登録してね