【アニメ感想】『かつて魔法少女と悪は敵対していた。』第5話 | 雪花の風、月日の独奏

雪花の風、月日の独奏

ゲーム、アニメ感想メインの堕落ブログ。
主にギャルゲ、時々百合。

 

 

これなんてエロゲ?

 

全年齢版とは思えないほど攻めてきますね。

下手にパンツやら乳揺れやら見せられるよりも動転するよ!

中原さんの渾身の演技がーー!演技がーー!!

おもわずカバー画像もエロいをチョイスしちゃったじゃないか。

まほあくのバカバカ!もっとやれ!!

 

 

白夜さんの見事なまでの誘い受けに、悪の参謀は今週も悶デレ。

こんなごちそう目の前にしてよくこの人理性保ってられんな。

我輩の理性だったら5秒で決壊しとるわ!

おまけにトイレ行きたいと来たか!!

この誘い受けを前にしたら、どんなイケメンでも変態にならざるを得ない(ェ

 

 

 

しかし、参謀さんはできる男なので、決める時は決めるのであった。

「いいの?」は小野さん迫真の演技だったね。

リピート待ったなし!

今週は参謀さんのカッコいいボイス多めで、乙女サイドもさぞ満足したことだろう、えっへん。

 

というかこの二人、毎回こんな熱いプレイを見せつけてくれるのに。

まだ付き合ってないんだぜ?おかしいだろ??

 

 

あと、細かいんだけれど、三木さんの飲んだくれの演技がリアルすぎて、ホントにお芝居なのか耳を疑いたくなる。

プロってすげえ。