【アニメ感想】『SPY×FAMILY』第7話 | 雪花の風、月日の独奏

雪花の風、月日の独奏

ゲーム、アニメ感想メインの堕落ブログ。
主にギャルゲ、時々百合。

 

ヒロインの顔!

 

かわいーかわいーかわいーい!

よっ!今期ナンバーワンヒロイン!!

 

ま、全部、ダミアン視点の初恋補正かかってますがね、コレ(笑)

 

 

 

学校編始まってから結構面白くなってきた。

父=スパイ、母=アサシンという属性が強烈だったので、二人が話の主軸にいてアーニャがそれを繋ぐ役割だと思って視聴を始めたのだけれど、蓋を開けてみればアーニャが主軸の家族もの。

鈍そうなヨルさんがロイドを自然と諭してみせたり、アーニャの行動や育児からロイドが気づかされることもあったりと、思いのほか心温まる物語に仕上がってるなあ。

 

 

 

 

キーパーソン・ダミアン@藤原夏海の今後も見逃せなくなってきたなあ、ニヤニヤ。

「将を射んとする者はまず馬を射よ」の法則により、ロイドにターゲット扱いされたところ、それがまさかのハート狙い撃ち。

おかげでロイドの思惑は外れたけれどな(笑)

最近のアニメ、こういう微笑ましい恋模様がないのでこれは嬉しい誤算。

思う存分、アーニャに振り回されてくれたまえ、二ヤニヤ。

 

で、とうとう出てきたよ、ヨルさんの弟。

 

あ・か・ら・さ・ま・に・怪・し・い。

 

次回、突撃!姉のお宅訪問!!