9-nine- 白巳津川ラジオ vol.4!! | 雪花の風、月日の独奏

雪花の風、月日の独奏

ゲーム、アニメ感想メインの堕落ブログ。
主にギャルゲ、時々百合。

 

 

なぜにこのタイミングで与一を呼んだ。

 

PS4版&Switch版発売後の方が良かったんじゃないのか。

 

 

 

阿部さん「ホントこのキャラに関しては、いろいろデリケートだからww」

山本さん「いやいやいや、とっても明るくて、良い子ですよ?」

阿部さん「言えば言うほどねwww」

阿部さん「何を言ってもあれですけどwww」

阿部さん「言えば言うほどなんだって、ねwww」

 

山本さん「難しかったのが、そのままのを、あの、なんていうんですかね、そのままのを、なるべく崩さず、そう、なんていうんですか、そう後半に流れていくっていうのを、僕はすごく気を遣いました」

阿部さん「超言葉選んでんじゃんwww」

山本さん「そう、その本人自体が、その、変わったっていうのは、なくて」

阿部さん「俺は、そこでこう、いろいろあって、一旦あそこに行った時に、どんだけの、こう、俺の吹っ切り具合が…」

阿部さん「一回、あっ!て上がってくじゃん?話的に。で、そこで、スコーンッ!って落ちて、どん底のそこまで落ちて、からのコーンッ!ってまた上まで上がってくるのが…」

 

 

指示語多すぎ事件。

 

ただし、プレイした我々にはすごく伝わる件(↓)。

 

 

 

 

 

 

言葉を選んでくれた阿部さん、福圓さん、山本さん、本当にお疲れ様です。

 

 

しかし、

 

「最近、車を立て続けに2台買いました」

「演歌を(女子と)デュエットで」

「未来の節約なんですけど、最近畑を借りて、野菜を作ることを学びながら…」

「小学校の頃、自転車のバックミラーにシルクハットのタキシードの仮面様が……」

 

新井さんに負けず劣らず、山本さんのエピソードもキャラクター性も濃いな!

山本さんの畑で取れた新鮮なお野菜をもらう気満々の福圓さん、超可愛い。

そして、爆笑しながら冷静にロー・トーンでツッコミを繰り出す阿部さんは、もはやリアル翔にしか見えない。

 

そして、ここでも出現する河童ネタ。

 

河童という大きな爪跡を残した新井里美大先生の功績は大きい(褒め言葉

 

 

#しろみちゅがわラジオ