【アニメ感想】『オリエント』第10話 | 雪花の風、月日の独奏

雪花の風、月日の独奏

ゲーム、アニメ感想メインの堕落ブログ。
主にギャルゲ、時々百合。

 

「くたばれ。べーっ!」

 

今回はこれに尽きる。

黒曜の女神様は意外とオチャメな人だった。

 

えー、悲しいことに、徐々にコメントしにくくなる『オリエント』。

武士同士の肉弾戦とか魂のぶつかり合いになだれ込む…かと思いきや、女神の登場で展開が謎の方向へ。つ、ついていけない…。

とりあえず、桑島法子さんのお声が聞けるだけでありがたい、ということにしておこう。

黒髪ロングの武蔵の姿で刀を振り回すのも優美でよいですぞ。

あ、犬飼の技で天地が反転して「空」に武士が落ちていく時のピアノBGMも良かった。サントラほしい。

 

 

 

あと、和氣あず未さんの敵役は珍しいな。

実は犬飼に忠誠を誓っていたというのも意外。

ご主人様にすげなくされて震えてしまうのも、かわいそうだけど可愛い。