【アニメ感想】『結城友奈は勇者である-大満開の章-』第5話 | 雪花の風、月日の独奏

雪花の風、月日の独奏

ゲーム、アニメ感想メインの堕落ブログ。
主にギャルゲ、時々百合。

今期の『ゆゆゆ』は徹頭徹尾スピンオフを映像化するらしく、スピンオフまでカバーしてない我輩はすでにおいてけぼりである。

とりあえず、東郷さんを愛でておけばいいやとか思ってる(雑

 

今回からは『乃木若葉は勇者である』のエピソード。

前々から気になっていた高嶋友奈が遂に登場した。

照井春佳さんが声をあてているということは、結城友奈と大いに関係があるってことだよね。

同一人物とか?

 

しっかし、照井春佳さんの絶叫の演技、すばらしいなあ。

ただただ叫んでいるんじゃなくて、仲間を殺された怒りや悲しみ、絶望、憤りといった感情が声にのっていて、魂を揺さぶられる。

声質は柔らかくて可愛らしいのに、どこまでも雄々しさを感じさせる演技。

『未確認で進行形』の小紅ちゃんも好きなので、もっともっといろんなキャラクターを演じて欲しいと思っている声優さんなのである。

こんなに巧みな演技力を持っているのに、声優乱世の時代の真っただ中にいるせいであまりテレビとかで見かける機会がないのが本当に悔しいなあ。