【アニメ感想】『無能なナナ』第12話 | 雪花の風、月日の独奏

雪花の風、月日の独奏

ゲーム、アニメ感想メインの堕落ブログ。
主にギャルゲ、時々百合。

 

ここ数日忙しくて、アニメ全然見れてませんでした。

リアルがばたつくと、二次元が疎かになる…。

 

 

今回も引き継ぎナナ×ミチル編。

すでに彼女にほだされるナナは、彼女に対する情を無理やり疑心の眼を向けることで

何とか抑えようとしているけど、知れば知るほどミチルへの情が沸き起こり、

遂に暗殺に支障をきたすまでに。

1話で華麗にナナオをどん底に突き落として見せた彼女は一体どこへ…。

 

 

一方、ナナがミチルにつきっきりのため、

石井殺害事件についてはキョウヤが一切のかじ取りをすることに。

最近の動物虐殺、モグオの子分の証言といろいろ情報が集まってきてる模様。

クラスメイトに人格者だと称えられる石井だけど、本当は裏があったりして…。

未だに続く動物虐殺が今回の事件にどうかかわってくるのかも気になる。