【アニメ感想】『魔王学院の不適合者』第1話 | 雪花の風、月日の独奏

雪花の風、月日の独奏

ゲーム、アニメ感想メインの堕落ブログ。
主にギャルゲ、時々百合。

 

 

「ふむ、はずしたか」

「2000年前は鉄板のジョークだったのだが」

 

 

魔王様、意外と可愛いな。

 

 

原作未読。予備知識なし。

友人が「絵がキレイだから注目してる」という理由で薦めてくれたので、

とりあえず視聴。

 

えーと、2000年後の世界に転生した魔王様が

魔王の生まれ変わり候補生を育成する学び舎に入学して

………………何するつもりの物語なんだろ。

 

1話見ただけじゃ分かんなかったよー。

とりあえず、頭のてっぺんからつま先までラノベ作品だな、と思った。

死というものが軽く扱われ過ぎてる…。

 

 

主人公が魔王様で最強なので、今後も話に抑揚はなさそうだけど、

転生後の両親を大事にしていて、それなりに二人に甘えてるところは可愛いなあ。

両親も良いキャラしてる。

 

1話だけじゃ視聴確定できないので、

あと、2~3話は様子見。