コロナの影響、皆無だよ!な海外通販 | 雪花の風、月日の独奏

雪花の風、月日の独奏

ゲーム、アニメ感想メインの堕落ブログ。
主にギャルゲ、時々百合。

 

届いた。

 

届いちゃったよ。

 

 

 

 

Nintendow Switch。

 

 

密林さん、仕事はえええええええええ!!

 

 

発注日が(↓)の記事のとおり、5月23日(日)。

https://ameblo.jp/mihagi2018/entry-12598982402.html

 

28日(木)発売の『DAIROKU』の入荷待ちだったとはいえ、

出荷開始してからわずか5日で手元に到着…。

 

 

税関、仕事はえええええええええ。

 

 

コロナの感染拡大で輸出入にも影響が出てると聞いてたから、

3~4週間は待つかなと思ってたのに、

発注からわずか10日で到着!!

 

え?え??密林さんから届いた通知、

 

配達予定日:6月8日(月)

 

だったんだよ。

一週間も早く到着するなんてきーてねーべ。

税関、ちゃんと仕事してんのか!(オイ

 

 

 

 

そんなわけで、このたびめでたくNintendow Switchとソフト2本、

吉川トリコ先生の書籍をゲットし、当分ほくほくな我輩なのでありました。

やべー、『SHUFFLE!エピソード2』もまだ序盤なのに、しばらくゲーム三昧だ。

廃人確定だよ、やったね!!!