悪徳大家とのあれこれの顛末 | 雪花の風、月日の独奏

雪花の風、月日の独奏

ゲーム、アニメ感想メインの堕落ブログ。
主にギャルゲ、時々百合。

 

 

敷金取り返したぞ-----!!

 

やったーーーーーーーーーーーーーー!!

 

 

もうしばらく大家さんという人種にも

 

物件トラブルにも関わりたくないーーーー!!

 

 

 

 

 

ようやく身辺が落ち着きそうです。

Nintendow Switchも輸送中の模様。

明日は、『SHUFFLE!エピソード2』の発売日だし、

アニメ視聴も再開できそうなので、そろそろオタクライフ再開しまーす。

 

 

台湾にお住いの皆さん、契約時には穴が開くほど目を通しましょう。

その場で絶対サインしちゃダメdeath。

法律で最低3日間の確認期間も設けられてます。

「あ、印鑑忘れちゃった」とでも言って持ち帰って、

内政部の内容と齟齬がないか確認した方が良いdeath。

あと、身分証のチェックもしない大家は疑ってかかりませう。

物件の稼働率が悪いので、誰でもいいから貸したいと思ってること間違いなしdeath。

 

ああ、長い闘いだった…。