♡Welcome♡


ダメ嫁だるまと申します🫡


・手取月収26-34万の5人家族

・クレカのリボ払いとサラ金合計500万

・持家、住宅ローンあり

・毎月の食費15万以上、

娯楽費10万以上、返済額10万円以上

(2024/01/19)


おでかけと、美味しいもの大好きで

金遣い荒い性格で

テキトーに生きていたら

借金まみれで破滅寸前のわが家の

立て直しブログです。


よろしくお願いします!


昨日はバタバタ忙しかったのと

メンタルコントロールができなすぎて

夜は投稿できなかった~




メンタル不調は

生理前と共に継続中だけど

スケジュールは何とかこなしていこうっ!




昨日、 前にデビューした

テムで注文した物が届きました♡




ラックはもう組み立てて配置したので

写真撮れませんが

値段の割には良いと感じます!

が、チープはチープ。



でも日本で実店舗で同じクオリティのものを買うと

もっと高いよなってイメージです。





娘のスニーカーはこちら
良きです!


見た目は娘の好みで可愛いし

クツヒモを結ばなくてもいいから楽ちん!

ヒモ部分がゴムみたいになってて、

いい感じにフィットして履きやすいみたいニコニコ




デメリットらしい部分は
靴底が片方ちょっと緑なのと
独特のニオイがありましたキョロキョロ
ニオイはすぐ抜けそう。



靴の中もふわふわで固くないので
娘は昨日学校から帰ってきたらさっそく
英語教室にも履いていってましたニコニコ






はいっ!
3月度も、1週間毎に
やりくり費を公開していくー!


2/26-3/3の、やりくり費

まずは食費19,831円

自分では食費はそこそこ頑張ったと思っている
節約できてるか?と言われると微妙やけど
先月よりお菓子少なくなってる気がする
冷蔵庫も在庫けっこうあるよ



日用品3,561円
娘の腕時計2255円がダイレクトに響いております



娯楽・ガソリン費7909円
主に外食とコンビニ




そして写真がないけど
交際費として3504円
使いました。


【2/26-3/3のやりくり費】

食費19,831
日用品3,561
娯楽・ガソリン7909
交際費3504
ーーーーーーーーーーーーー
合計34,805円



でしたニコニコ


そこそこ頑張っていた気になっていたけど
こうして書き出すと全く頑張ってない…とまで
言わんけどさ


もっと安くしたいのが本音


先月より1円でも安くするように
また新しい1週間も
私なりに努力しますキラキラ

 
よろしくお願いします!