♡Welcome♡


ダメ嫁だるまと申します🫡


・手取月収26-34万の5人家族

・クレカのリボ払いとサラ金合計500万

・持家、住宅ローンあり

・毎月の食費15万以上、娯楽費10万以上、返済額10万円以上

(2024/01/19)


おでかけと、美味しいもの大好きで

金遣い荒い性格でテキトーに生きていたら

借金まみれで破滅寸前のわが家の

立て直しブログです。


よろしくお願いします!


こんばんは!

ぎっくり腰になりかけてる気がする不安





はいっ今日の晩ごはんはこちらっ

塩トマト
茹でアスパラ
黒豆
食いしんぽうなお手々は息子②



コストコ産のプルコギ1キロ以上どーん
人参1本とキャベツ1/4玉足しました。


野菜で味が薄まるかな〜と思って、
しょうゆ、コチジャン、酒、てんさい糖を足したルンルン


キャベツよりニラの方がそれっぽかったかもやけど
美味しく食べれたキラキラ


そしてたまごとレタス1玉ぶちこみスープ


今日はお風呂も何もかも
普段より時間がかかってしまって、
怒りこそしないものの、
夕方以降は心のゆとりが少なめだったかも。


明日はもっと、ゆとりある母でいたいわひらめき




 あ、あとテムTEMUってご存知ですか?
なんかやたらネット広告で出てくるから名前だけ知ってて
今日デビューしてみましたニコニコ


 
安いし、可愛いものたくさんやし、
最初はクーポンとかもらえるからお得に買えると思って
4品注文してみたよ~おねがい


物がまだ届いてないから、
テムを愛用するかどーかは正直わからないけど(笑)
安いのは間違いないっ


リンクの貼り方合ってるのかな~?
TEMU

https://temu.to/m/u2ds1r9tz1e


また商品が届いたらレポりますキラキラ




そして、夫がコツコツためてる楽天ポイントの

期間限定ポイントがあるから

楽天で何か頼み〜と言われて楽天もチェック!



期間限定ポイントと通常ポイント合わせて3,000ポイントちょい

あったから、これ注文しましたキラキラ

 

 

訳あり野菜の福袋セットぉぉ〜〜ラブ



訳あり◯◯が大好きで

福袋って言葉も大好き

(笑)



旦那よ、ありがとう!

テムも、楽天の野菜福袋も届くのが楽しみ♡



賢い買い物は、節約になるよね!

今日の買い物が賢い結果になりますようにスター




それではおやすみなさーいダッシュ