☆ガトーフェスタ☆普段ゎ食べないけどチョコレートのが解禁になったから並びに行きました オープンから行ったので10分で買えたよ ホワイト プレミアム 金粉つき チョコレート好きにはたまらないよ~ 美味しすぎる どうしよ~