- 前ページ
- 次ページ
ホワイトデーにチョコ作りました❣️
味見しすぎて ヤバい。冬の間に肥えたんで、ダイエットしないと春服が着られない

これから大掃除がんばる

パパと娘はカラオケに行っちゃった

パパが歌っている時に 塾の宿題を こなすらしい

何処かで聞いたような❓❗️
ビリギャルだ

ベランダに人工芝を敷いてあげました

遊ぶ事は🙅なんだけどね

娘が寝てました

トレーニングレッスン辞めてから このペア…仲良しになりました

逆に いい子に なりました。
ミルにはむかなかったみたい

最初から決めつけずに、やるだけやってみて 向いていないようだったら途中で辞めても構わない

(私達のルールはね)
これは犬ちゃん業界でも 娘の子育てでも共通する事かな

終わり良ければすべて良し❗️
今日、明日は 怒らないように過ごします



にも









したので早速~






楽しかった~