ALL HEARTS MALL

 



 

 



 

 



 

 



 

 

今日は、バタバタ忙しい1日でした。

毎日、そうあって欲しい。


長に、いきなり、明日、1時間遅い勤務をお願いされた。

理由は、明日は、時間があるから、17時から1時間打ち合わせがしたい。との事。

いやいや、時間中でも、出来ますやん。

職員渋滞してるんだから。

今まで、打ち合わせ、何回もしてるけど、10分15分で終わってますやん。

1時間も、打ち合わせする内容ですか〜?

無駄使いしちゃうんですよ。

今月は、2回だけ、しかも1回は、週末だから、何とか、回避出来るって、思ってたのに。

いよいよ、計画を持って、生活をして行かないといけなくなってきてるので、痛手です。


朝の掃除が免れる利点はあるけど、リスクも大きいわ。


今日は、半年を振り返るのブログ予定だったのに。

それは、またの機会に。