今日で、6月も終わり。

今年も半分終わりました。

無職生活から始まり、紆余曲折を経て、再就職し、現在に至ると言う、激動な年になりました。

無職の期間は、日が過ぎるのが、遅く感じ、働き始めると、あっと言う間に過ぎる。

一日の時間の流れの速さに身体がついていけてない様な。

残りの半年もあっと言う間かも知れません。

何か残る事が出来れば良いですが。


今月は、無駄な出費が多かった。

前職より、収入が落ちているのだから、それなりの生活を営まないと駄目なのに。

7月は、この点に注意して、生活をして行かないと。


少し、体調も良くないので、暑くなってきますし、色々、注意をして行きたいと思います。