今日は、久しぶりに暇で苦痛な一日を過ごしました。

それに対し、なんとも思わない、長や、職員達。

あり得ないです。

来週からは、やる事がありそうだけど、今週は、週の前半から、ずっとこんな調子。

アカンやろ。

おかげで、動かない、立ちっぱなしで、足腰が、痛くて。

ストレスで無駄使いしてしまいました。



反省。から翌朝、身体がだるくて、起きるのが、辛い。

やっとの思いで、起きたら、体が重い。

勿論、体重増加。

酷い便秘。

身体がだるい。眠気有り。

空腹感無し。


ま〜散々です。

糖分の摂りすぎって、恐ろしい。


じゃ、今日は?

先ほど、ストレスで無駄使い。

お世話になっている方に、甘い物をたらふく頂きまして。

今日もカロリーオーバーな一日になってしまいました。

なんだったら、昨日よりオーバーかも?

昨日は、夕食はヘルシーメニューでしたが、今日はしっかり食べてしまったし。


明日から2日間、便秘も含めて、まずは、増えた体重を何処まで戻せるか?

自制したいと思います。