今日、ようやく、研修の1課程の、レポート、課題を終える事が出来ました。

これで、ようやく、スタートライン。

再来週の、現場研修迄は、小休止。

長をはじめ、同僚のサポートに感謝。


久しぶりの研修なので、煮詰まったり、頭痛、ストレスもりもり。

今日は、最終の詰めの段階だったので、余計にストレス。

長の、早く終わらせろ空気も感じながら、黙って、課題と向き合う。


その際に、ついつい、目の前にある、ご自由にお食べ下さいのおやつに手が伸びてしまう。

今日は、今年一番の間食量でした。

1食分のカロリーを軽く超える量を食べてしまい、最後、出張に行っていた、長が、差し入れにと買ってきた、エクレア迄、食べる。

帰って、体重計に乗るのが恐ろしい。


夕食、どうする?

食べるんだろうなぁ〜(T_T)