せっかちはちょっと封印 ー心地よい時間と気持ちのゆとりを手に入れるー | 佐賀発!心と体の処方箋♡何気ない毎日も特別な日

佐賀発!心と体の処方箋♡何気ない毎日も特別な日

佐賀県在住骨格矯正師Mikiのブログー骨格矯正サロンPono(ポノ)ー
♡骨格と心を整えて小顔、姿勢美人に♡50代からのよりよい毎日を過ごすための心と体のメンテナンス♡見た目年齢若返り♡猫背、反り腰、肩こり、腰痛、O脚

みなさん、こんにちは!

 

佐賀在住の骨格矯正師、美希です。

 




時々オラクルカードのようなものをおみくじ感覚でひいています。

先日もひいてみたところ、次のような言葉が出ました。
 
 
 




「交通安全は気持ちと時間のゆとりを持つこと」


えっ・・・
 
 

実はこれ、前回引いた時も全く同じ言葉が出ました…。
 

2回続けて全く同じ言葉が出たのもびっくり。

でもそれ以上に私って交通事故にあいそうなんだろうかとちょっと不安になってしまいました。

先生に相談すると、重要なのは1行目ではなく2行目以降だとのアドバイスをいただきました。



私はせっかちなので、焦らず気持ちと時間のゆとりを持ちなさいということだそうです。
 
 

時間がいくらあっても足りない、時は金なりなんていつも感じています。

時間が限られていると感じるあまり、運転中も焦りを感じることがしばしば。
 


先生のアドバイスを受けじっくりと考えてみると、時間が足りないとは実は自分が勝手に感じているだけのことかもしれません。

焦り過ぎず自分のペースで物事を進め、時間を気にしすぎずに心穏やかな時間を手に入れることが大切だと気づきました。



50代になると人生の節目を感じることも増えます。
 
自分の時間と心に余裕を持つことは、これからの人生をより豊かにするカギかもしれません。

趣味に没頭したり、大切な人たちとの時間を大切にしたり、自分に優しく接することで心が充実し交通事故を心配する余裕もなくなることでしょう。



自分の時間と心に余裕を持つことは、交通安全だけでなく人生全体の安全をもたらすのかもしれません。
 
みなさん、心地よい時間を大切にし、笑顔あふれる日々を過ごしましょうね。

 

 

 

それでは、素敵な日々をお過ごしください。

 

またお会いしましょう!

 

 

 

 

    

骨格矯正サロンPono(ポノ)
佐賀市本庄町
※自宅サロンのため場所の詳細は
予約前日に送ります


🌻期間限定モニター様残り3名様限定🌻
基本の背骨調整 3回15,000円

(通常1回11,000円)
・2か月以内に3回ご来店可能な方
・SNS掲載可能な方(目隠し可)

ご予約、お問い合わせは
公式LINEからどうぞ

↓↓↓

友だち追加

 

InstagramやFacebookでも

情報発信中

↓↓↓ 

Instagram

Facebook

 

料金・メニューはこちら

骨格矯正の特徴についてはこちら

骨格矯正でめざすものについてはこちら

美希の自己紹介はこちら