*新たなスタート* | 大阪府和泉市*ナチュララルライフ

ホメオパスのたまごヒヨコ
アトピーっ子の二児のママ
星きたがわ みほです星

6月から自然派コープ
で働くことが決まりました~ラブラブハート

新たなスタートおつきさま四つ葉星

興味のある事
好きな事を
仕事としてやらせてもらえるのは
今後の自分にとって
とっても大きなコト好!!!!

苦手なトークを自然にしたい・・・・

いろいろ学びますえんぴつきら


急な話にも
自分のやりたい事が見つかって良かったな
と対応してくださった
いまの職場の上司・仲間には
本当に感謝ですm(__)mきら

いまの職場は週一で
入らせてもらうことにもなりましたにこにこおんぷ

自分に出来ること
やりたい事をしっかり頑張ろうにこばいばいらう``




今日届いた
電磁波シールド生地おつきさまハート

これでスマホケースと
レメディーポーチ作るぞ~ウキャキャ音符

そして今日は
月一ランチ会でしたリラックマハート

今日は生後2ヶ月の赤ちゃんも共に…好♡
赤ちゃんほんま可愛いなぁ~ハーチョきらきら!!

今回は
DELI & CAFE  Rustica 星

メインに好きな惣菜を2品選べますきら
ボリュームはかなりありですっばいばいハートハート

来月も楽しみ~ウキャキャは-と

星最後までお読み頂き
ありがとうございました星