連休中♫ | 美容大好きブログ

美容大好きブログ

ブログの説明を入力します。


こんにちわーニコニコ


連休中という事で

久しぶりのblog更新〜飛び出すハート



29.30日で大阪に行ってきましたさくらんぼ

連休の前半に旅行の予定入れたからか

なんかもう連休が終わった感😅



大阪で食べた物とかは

また写真整理してから

載せたいと思いますニコニコスプーンフォーク




という事で最近のオススメシリーズ♡

これ美味しくて毎朝飲んでるコーヒー



雑貨屋さんで見つけて買ってみたら

美味しくてハマっちゃって

Amazonでまとめ買い😆✨✨



姪っ子にもオススメしたら

気に入ってくれてたラブ飛び出すハート



ノンカフェインなのも嬉しいコーヒー



これは少し前だけど

ホワイトデーのお返しで

買ってきてくれたケーキおねがい🍓



見た目も私が好きな感じのものを

わかってくれてるところも

ありがたい😍🍰



さすが20年一緒にいるだけ

あるなって思う😆💦



あと最近パン屋巡りもハマってて

ここのパン屋さんも

めっちゃタイプでした♡



ちょっと遠いんだけどまた行きたいおねがい



今日のお昼はイオンのフードコートで

スンドゥブとチヂミのセットスプーンフォーク




韓国ドラマみてるとほんと

韓国料理が食べたくなる😆💦



あと最近の私の悩みなんだけど

バストアップに効く良いサプリとか

ブラがないか探し中真顔



バストアップで調べるとよく出てくる

合掌のポーズで鍛えるってやつ、

あれほんとに効くんかな口笛気づき



太れば胸に肉は付くんだろうけど

太りたくはないし、ナイトブラ的なのを

とりあえずで買ってみたら

なんかきつくて寝れずダメだったショボーン



ピーチジョンのやつ

口コミ良さそうだったから

それを買ってみようかなーとも

思ってますクマムシくん



また何かいいのがあれば載せますー♡



ではまたさくらんぼ