大阪♫ | 美容大好きブログ

美容大好きブログ

ブログの説明を入力します。


こんにちわーニコニコ

今日はお昼まで1人時間🐵



GW中に大阪に行ってきたので

その写真をUPしていきたいと思います飛び出すハート



ちなみに食べ物ばっかですが爆笑スプーンフォーク



1日目のお昼は、行ってみたかったお店が

ちょうど準備中でやってなくて

諦めてたこ焼き🐙✨✨




カフェ系は行きたいところがありすぎて

どこ行こうか迷ったけど

アフタヌーンティーリビングに

しましたショートケーキハート



ミルクレープ最高😍




夜はケーキでお腹いっぱいで

ガッツリは食べれなさそうだったので

551の肉まんをテイクアウト気づき



肉まんは苦手で

食べれない事が多いんだけど

551の肉まんは食べれましたラブ


皮が甘くて美味しかった✨✨




次の日はなんばグランド花月で

初新喜劇ニコニコ



この日はよくテレビで見る芸人さんを

生で見れてネタも面白くて

大満足でしたお願い✨✨



そして新喜劇後は串カツだるまスプーンフォーク

こーいう衣が細か目なやつ好きおねがい




その後は行ってみたかったパン屋さん🥐


ピーナッツバターのクロワッサンを

テイクアウトで買ってきて食べたけど

クリームもたっぷりで

生地も美味しかったーラブハート





あとは、帰り道にお初の

りくろーおじさんニコニコ



焼きたてプルンプルンでしたラブ飛び出すハート

食べ切れなかった分は

箱に入れて持って帰れるのでありがたいおねがい



今日はこの後薬局と食料品の

買い出しに行くんだけど

コラーゲンサプリを買おうか迷い中。。。



なんかコラーゲンサプリ飲むとなぜか

便秘気味になるんだけど

ネットで調べてみたらやっぱ

便秘になる人もいるみたいで

合わないのかなー真顔



何年か前まで飲んでた資生堂の

コラーゲンタブレットを飲んでた時は

あんまり感じなかった気がするんだけど

気づいてなかっただけ?キョロキョロ



でもコラーゲンとかも取らないと

最近本当にやばい気がして

チョコラBBだけでは無理な気がしてます口笛



美容クリニック勤務の方がオススメしてた

ワカサプリも気になってるおねがい



最近は顔だけじゃなくて

体の美白も頑張ろうと思ってて

お風呂上がりに全身をちゃんと

保湿するようになったら

カサカサだった体が驚くほどスベスベに

なりましたおねがいハート



ただ、一瞬で終わらせたいから

全裸で超高速で塗ってる爆笑ダッシュ



ではそろそろ化粧しようと思いますヒヨコ