年末前の、、、 | 美容大好きブログ

美容大好きブログ

ブログの説明を入力します。



こんにちわ♡


今日はいい天気〜☀️
相棒は友達とキャンプ用品イベント❓
に行ったので私は何も予定なしDAY照れ



休みの日は洗濯機の中が
いっぱいになってなくても
スイッチ押したくなっちゃうので
今日も洗濯機を空にして
スッキリーうさぎクッキーデニムスカート


転職してなんだかんだで半年経ったけど
そいえば前の職場の時は
毎年来週あたりぐらいに
会社全体の忘年会があって


何百人の前で
ステージに立って
新人紹介しないといけないのが
ほんとに毎年苦痛で仕方なかったなー


と先週ぐらいに思い出してて、、、



今年はそれがないから
そいえば年末前の苦痛が
ないなと思いきや、、、


連休前にまた苦痛なイベントありまして笑



会社で毎週やってる交通安全MTGで
進行役が回ってくる😭😭



オンラインなんだけど、
自分で資料も作って動画も探してきて
動画に対しての意見を数名に聞いて
それを共有画面上のメモ帳でメモるという
私にとってはできる気がしない
大イベント😭😭



聞き取りながらメモして
進行もなんてできるのか?😫📝



そしてオンラインだから
相手の反応がわからない中
1人で喋り続けなきゃいけないという
孤独感😅😅


オンラインあるあるだろうけど
ほんとこれどうにかならんのかなー、、



でもみんなそれを普通にやってます笑



今の職場は
そーいう自分の苦手分野的な事を
任される事が多くて、



出勤時間も自由で
家庭との両立のしやすさが◎な分
苦痛な事が多い😅



あーとりあえず早く無事に
終わってくれー💦



話は変わるけど、
最近ちょこちょこ
コスメを変えてるんだけど
ヒットな物が多い♡



これはインテグレートの
アイブロウペンシルネザーランド・ドワーフ


眉毛、個人的には
前髪でそんな見えないから
いっか的な感じで
あんまりこだわりなくて


ずーっと300円ぐらいのやつ
使ってたんだけど笑


変えてみたら抜群に使いやすくて
色もちょうど良くてお気に入りハート


削らなくていいのも楽で嬉しい😊


前回の記事で載せたアイラインも
インテグレートので
なんか見た目似てるから


毎朝寝ぼけながらメイクするから
眉毛をアイライナーで
書きそうになるけど😄💦



ちなみにこれ2つとも
モテメイク講座やられてる方に
教えていただいたものです❣️


やっぱいい物が多かったトイプードル


フルメイク道具を
全部教えてもらったんだけど
一気に全部は買えないから
少しずつ買って試してるおとめ座


やっぱコスメ色々試すのって
楽しいし私の唯一の趣味ブラシ


色とか塗り方を間違えると
メイクってブスにもなるから😅
相変わらず難しいなぁとは思うけど鏡💦



あと久しぶりに買ったピアス♡


今こーいうパール系のピアス多いから
パール好きには嬉しい😃
ちなみに韓国のプチプラ系♡



そしてこれは先週飲んだ梨ジュース🍐
もう時期的にないと思ってたけど
甘くて美味しかったー😍




とりあえず今月も色々
お金使いすぎたので
来月になった瞬間
何かしら買いそうで怖いです😅


ではまた♡