ひっさしぶりの更新♫ | 美容大好きブログ

美容大好きブログ

ブログの説明を入力します。



こんにちわー♡


だーいぶ更新サボってました照れ



今日はどこも出掛けず
家でゆっくりdayなので
久しぶりに更新しようかなとうさぎクッキーさくらんぼ



少し前まで
マスクが原因であろう肌荒れに
悩んでたんだけど


色々使ってる物変えたら
改善されたので、


また最近メイクが楽しくなってて
ちょこちょこコスメを買ってるので
最近お気に入りのものを
載せます♡


どちらもルースパウダー黄色い花
MIMCのやつは肌に良さそうと
思って買ってみたんだけど
ほんとこれ良くてお気に入り♡


右のはメタトロン💡💡
なぜかメタトロンだけだと
乾燥するのか肌が少し荒れるので
MIMCの上から使うといい感じにヒヨコ
何も予定のない日は
MIMCだけにしてます♡


ちなみに色は2つともピンク系💡💡



素肌のくすみが気になるので
やっぱルースパウダーはピンク系が
時間たったときにくすまないし
1番自分に合ってるなぁと思う💡💡



あとこれもオススメニコニコ


インテグレートのアイライナー♡


ここ最近、目の下に引くアイライナー
色々試しまくってて、
色味とか濃さとか使用感とか
どれ使ってもいまいちだったけど
これに落ち着きました❣️


繰り出すタイプで、細く書けるし
キツくなりすぎないし
黒目の下らへんに引くのが
今しっくりきてる感じニコニコ


くすみ肌ってほんとコスメ選びが
難しいなと思うんだけど、


せっかくベースメイク完璧にして
肌を明るく見せれたのに
アイシャドウ とかアイライナー
の色によっては顔がくすんで見えて
ベースメイク台無しになる事が多くて😰


特に茶色系を選ぶ時は
くすんで見えないかが重要照れ照れ



あとは最近仕事のストレスなのか
原因は不明だけど
腸が弱っててお腹のゴロゴロが
止まらなくて、、😢😢
これ飲み始めたら良くなってる気が💡💡




錠剤もあるみたいだけど
行った薬局に売ってなかったので
飲みきったら次は錠剤にしたいなぁ💡💡


なんかお腹空いてるわけじゃないのに
お腹がグーって鳴ったり
尾てい骨らへんがグーって鳴る感じ、、


治したくて色々調べたら
過敏性兆症候群て書いてあった🤭


お腹弱いのほんとどうにかしたいから
これで完治するといいなーえーんえーん


とりあえず職場が静かすぎるので
音楽とか流してくれんかな😂💦


今在宅ワークと出社と両方で
出社は週2だけだけど
週5で在宅させてくれと
会社の人達とアピールしまくってるチュー


完全在宅できるように
色々動いてくれてはいるみたいなので
仕事も頑張らないとなーチューチュー


goto使ってまだどこにも行けてないけど
カフェとか行って
ストレス発散はしてるうさぎクッキー


最近まぁまぁ近くにできたカフェ🍰



カフェなのにちゃんとボリュームもあって
美味しかったー♡


もちろんデザートも😍🍰


毎週どこ行きたいかなー
って考えるんだけど
太る事しか思いつかない😂💦


運動するタイプぢゃないから
食べる事しかしなかったら
ほんと簡単に太れるわ🐖🐖


休みの日は
全く料理する気になれないけど
今日はなぜかやる気スイッチ入ってるので
肉じゃがを作りますニコニコ


ただジャガイモ買ってきてもらうの
忘れちゃったのでジャガなしで😅🥔


ではまた♡