娘、9歳1ヶ月の小学校3年生。







娘、スイミングに通うことになりましたが

開始は7月から。


学校のプール学習も再来週には

始まるけれど

「プールに行って練習したい!」

と、娘が言うので

土曜日は家族で市民プール(屋内・温水)に

行ってきました。



娘、なにやらやる気を発揮していて

ビート板を借りると

スイミングの体験の時に習ったことを

何度も復習していました。

このやる気が続けばいいなぁと思いますニコニコ


プールでは私も久しぶりに

泳いでみたけれど

めちゃくちゃ疲れました。

でも近いのでまた連れていってあげたいです。




 

 










イベントバナー