娘、8歳7ヶ月の小学校2年生。



私がフルタイムで働いているので

平日の習い事は控えていましたが

新しく書写の習い事を始めました。

本日2回目!



学校の近くに市民センターがあり

そこでの講座です。

学校が終わったら学童に行って

宿題を終わらせておやつを食べてから

自分で書写に行くことにしました。

そして終わったら

市民センターの図書コーナーで

私の迎えを待ちます。



娘は早く毛筆をしてみたいようだけど

まずは硬筆に慣れてからだそう。

字は以前から上手に書く子なので

誉めてもらえるしで楽しいようです。


 






⬆️

これキッカケの習い事ですが

まあ、良かったかなと思っています。




お買い得だったので

初めてクッションファンデーションを購入!

ツヤ感にちょっとびっくり指差し

でも顔がパリパリ(乾燥)しないのでよいかも。