幸せを運ぶ天然石ジュエリー

キラキラmigratory birdです。 初めましての方は→こちら

 


皆さまこんばんは。


毎日暑いですね💦


地元の神社の

茅の輪くぐりに行ってきました。


存在は知っていましたが、

実際足を運んだのは初めて。


普段は静かな神社ですが、

所狭しと露店が並び、

お祭りの雰囲気を楽しんで来ました。





ーーーーー


本日は新作のご紹介です。



蝶カットのホワイトムーンストーンと、
カルセドニー。

そして、ボタンカットのタンザナイト。



「作品になるのはいつ頃ですか?」
「販売開始が待ち通しいです。」
と嬉しいメッセージをいただいておりました。

この石たちに組み合わせたい!
と思っていたセイロンムーンストーンが、
届いたので、あれこれ石の配置を考えたり、
色の組み合わせを考えながら、
(↑この作業が1番楽しいです♪)
製作致しました✨


完成したのが、
こちらの4点です!





これまでは、

ピアスとブレスレットの組み合わせで作ることが多かったのですが、


「ネックレスも欲しいです」


というお声を頂戴しておりましたので、

今回はピアス、ブレスレット、ネックレスの3点セットでお作りしました。


トータルコーディネートを楽しんでいただけます。

単品でも、もちろん楽しんでいただけますよ!




ーーーーーー

ハンドメイドアクセサリーで自立したい方へ


【こんなお悩みはありませんか?】

☑️値段をギリギリまで安くしても売れない。

☑️どうやったら売れるのか分からない。

☑️そもそもお客様に見てもらえていない。

 

 

ハンドメイドアクセサリーで自立したい方は、

こちらから友だち追加してくださいね。

友だち追加


メール講座を受講でプレゼント差し上げています。

 

🎁作品作りのヒント集

🎁海外輸入の始め方ガイド

 

 今だけ限定で、

ラインお友達追加するだけで、

「ハンドメイドアクセサリーで自立するための

ワークシート」

プレゼント中です🎁


応援クリックありがとうございます!励みになります!

 

人気ブログランキングにほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村