幸せを運ぶ天然石アクセサリーキラキラ     migratory birdです。                              初めましての方は→こちら

 

みなさん、こんばんは。


本日はアウトレットのセールのご案内です。





色はすごくきれいなのに、
形がいびつだったり、

クラックが入っている石など、








着用には問題ないけど、
ちょっぴり訳ありの石たちを使ったアクセサリーたちです。








時々出品していたアウトレットの作品ですが、

 

「見た時はすでにSOLDでした。」

 

「もっとたくさん出品してほしいです。」

 

そんなお声を頂戴していました。

ご要望に応えるべく、

今回はたくさんご用意しましたので、

お好みのアクセサリー見つかるかもしれません!


 


ワクワクするようなカラフルなカラーや、
シンプルなスタイルを引き立てる、
存在感のあるデザインをメインにお仕立てしました。



気になっていた石。


はじめて出会う石。


今まで着けたことのない色。




お求めやすい価格で販売します。
夏のおしゃれにお役立てくださいね。


7/13(土)AM10:00~クリーマのサイトにて販売開始します。



宝探しの気分で、

ショップに遊びに来てくださいね♪




本日も最後まで読んでくださりありがとうございました^^

 

ーーーーーーーーーーーー

 

ハンドメイドアクセサリーで自立したい方へ

 

【こんなお悩みはありませんか?】

☑️値段をギリギリまで安くしても売れない。

☑️どうやったら売れるのか分からない。

☑️そもそもお客様に見てもらえていない。

 

 

ハンドメイドアクセサリーで自立したい方は、

こちらから友だち追加してくださいね。

友だち追加


メール講座を受講でプレゼント差し上げています。

 

🎁作品作りのヒント集

🎁海外輸入の始め方ガイド

 

 今だけ限定で、

ラインお友達追加するだけで、

「ハンドメイドアクセサリーで自立するための

ワークシート」プレゼント中です🎁

 

 

ーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

インスタグラムはこちらからどうぞ

 

 

 

 

 

 クリーマはこちらからどうぞ

 

 

 

 

 

 

 

 

応援クリックありがとうございます!励みになります!

 

人気ブログランキングにほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村