幸せを運ぶ天然石アクセサリーキラキラ     migratory birdです。                              初めましての方は→こちら

 


皆さまこんばんは。

今日が終業式という学校が多いみたいですね。

我が家のこどもたちも明日から夏休みです。


お昼ご飯のメニューどうしよう。


目下の悩みです💦

ーーーーーーー


本日は仕入れた石のご紹介です♪



鮮やかなブルーのカイヤナイトのボタンカットです♪


ブルー好きにはたまらない色合いですラブ

晴れ渡った日の穏やかな海を思わせるブルー。




ほとんどの粒が、

クリアカラーとのバイカラー。

色も濃く、大満足のクォリティーです👍


***




こちらはマラヤガーネットです♪


ほんのり上気したような、

淡いベージュがかったピンク。

なんとも繊細な色合いですよね。



誕生石がガーネットなのですが、

ガーネットってあんまり好きでは

なかったんです。


好きな色は青や緑でしたので、

サファイアやエメラルドが良かったな。


同じ赤い石なら、

ルビーの方が有名なので、そっちの方が良いなぁ。なんて思っていたのです。



ですが、

このマラヤガーネットと出会ってから、ガラリと変わりました。


こんな色合いのガーネットがあるんだ!

と感激したのを覚えています。



それ以来、ガーネットが大好きになりました!


青っぽいカラーのガーネットがあるとも知り、

今ではすっかりガーネットの虜です。



こちらのマラヤガーネットは、

インドからの個人輸入したものなのですが、

個人輸入する際には大抵ある、

追跡番号の記載が無かったのです💦



今どこに荷物があるのか?

いつ頃届きそうなのか?



全く分からない状態だったので、

少し不安があったのですが、

いつも通り、約10日で届きましたよ。


作品になりましたら、

またご紹介しますね!


本日も最後まで読んでくださり、

ありがとうございました。


公式ラインにて仕入れ先を公開しております。

気になる方はお友達登録してくださいね♪

友だち追加

 

 今だけ限定で、

ラインお友達追加するだけで、

「ハンドメイドアクセサリーで自立するための

ワークシート」プレゼント中です🎁

 


ーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

インスタグラムはこちらからどうぞ

 

 


 クリーマはこちらからどうぞ

 


 

応援クリックありがとうございます!励みになります!

 

人気ブログランキングにほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村