幸せを運ぶ天然石アクセサリーキラキラ     migratory birdです。                              初めましての方は→こちら

 

皆さまこんばんは。


私の住む鳥取県は、

やっと梅雨入りしたと思ったら、

強い雨が急に振り出してきました。



みなさまのお住まいの地域はいかがでしょうか?


ーーーーーーーー

 

本日は仕入れた石の紹介です。




大好評いただいております、蝶カット。


淡いミントグリーンが可愛いカルセドニーと、

カルピスのような、

乳白色のホワイトムーンストーンです♪




こちらはタンザナイトのボタンカットです。



美しいパーリッシュブルー✨


タンザナイトの青紫色とキリマンジャロの夕焼けを重ね合わせた、という説があります。


タンザナイトと名付けた人のネーミングセンスに脱帽です。




並べてみると、こんな感じです。


この配色で作っても可愛いかなーと

考えております☺️



最近は石を仕入れていなかったのですが、

久しぶりに心ときめく石に出会う事ができました✨


きゅんとするような、

甘やかな色合いの石たちです。


どんな作品になるのかお待ちくださいね。



公式ラインにて仕入れ先を公開しております。


気になる方はお友達登録してくださいね♪

友だち追加


 今だけ限定で、

ラインお友達追加するだけで、

「ハンドメイドアクセサリーで自立するための

ワークシート」プレゼント中です🎁




ーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

インスタグラムはこちらからどうぞ

 

 

 

 

 

 クリーマはこちらからどうぞ

 

 

 

 

 

 

 

 

応援クリックありがとうございます!励みになります!

 

人気ブログランキングにほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村