幸せを運ぶ天然石アクセサリーキラキラ     migratory birdです。                              初めましての方は→こちら

 

こんばんは。


梅雨前とは思えない暑さが続いていますね。


子供が通う小学校ではプールの授業が始まっています。



例年でしたら、

「まだプールは寒そうだな」

と思うのですが、

今年はプールに入れて羨ましいと思ってしまいます。


ーーーーーー


本日は新作のご紹介です♪


トルマリンのピアス&ブレスレット






今回は、
トルマリン尽くしのラインナップになっていす。
トルマリン好きさんにはたまらないと思います

私もそんなトルマリン好きの1人です。


「無い色は無い」


と言われるほど多彩なカラーで、

可愛いピンクから、シックなブラックまで、

本当に色とりどりなんです。



マルチカラーやバイカラーが好きなので、

ウォーターメロントルマリンも、

もちろん大好きです。



そんなウォーターメロントルマリンを

組み合わせたブレスレットです。




澄んだ湖面のような水色、

フォレストグリーンカラーや

ピンキッシュパープルのシックなカラー。


様々な色合いのトルマリンを繋ぎました。



こちらはsold outとなりました。



***


小粒キューブカットを繊細なチェーンに

繋いだロングピアス。







2種類の色合いでお作りしました。



約2.5ミリの小さなトルマリン。

小さいながらも、丁寧にカットが施されており、

透明度も申し分ない美しい石です。



淡いパープルやほんのりオレンジピンク、

グリーン、ピンク、グリーン、

貴重なブルーを使ったものもございます。



トルマリンならではの、

多彩なカラーを楽しんでいただける、

しゃらりと揺れるロングタイプの、

フェミニンなピアスです。



こちらのタイプはsold outとなりました。





カラフルなマルチカラーですが、

トルマリンならではの上品な色合いなので、

派手にならず着けていただけますよ☺️




こちらからどうぞ



 

ーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

インスタグラムはこちらからどうぞ

 

 

 

 

 

 クリーマはこちらからどうぞ

 

 

 


 

 

 

応援クリックありがとうございます!励みになります!

 

人気ブログランキングにほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村