幸せを運ぶ天然石アクセサリーキラキラ     migratory birdです。                              初めましての方は→こちら

 

5月もいよいよ後半ですね。

連休明けの暑かったり、寒かったりの寒暖差の影響で、
体調を崩していました。



皆さまも体調にはくれぐれもお気を付けてください。



ーーーーーー


本日は新作のご紹介です。




インスタグラムでもリールでご紹介していましたが、
なかなかアップができずでした。

 


しばらくどころでは無く、
ずいぶんお待たせしてしまいました。
スミマセン~💦


「蝶シリーズ大好きです!」


「首を長くして待っています」など、

ラブコールを頂戴しておりました。


皆さまのお声が励みになります。



ーーーーーーー



「ラブラドライトの揚羽蝶とフローライトのピアス」






ブルーやグリーンのシラーが浮かぶラブラドライトをメインに、
ガラス細工のような繊細な色合いのフローライトを組み合わせました。


フローライトは大好きな石の一つです。
バイカラーやマルチカラーが一粒、一粒が個性的で、
本当に見ていて飽きません。





ころんとした形が可愛く、厚みもあるんです^^


フローライトは柔らかい石なので、
クラックはつきものですが、
こちらのフローライトは、目立ったクラックもなく、美しい粒を厳選しましたよ。






ーーーーーー

「ラブラドライトの揚羽蝶とアイオライトのブレスレット」







濃いネイビーやブルーを帯びた深いグリーンのトルマリン、
スピネルを組み合わせたブレスレットです。








このスピネルとグリーントルマリンの組み合わせは、
いつか作りたいと思っていた組み合わせなんです。




というのも、以前

スピネルをくるっと繋いだブレスレットをお求めいただいたお客様より、
「このスピネルのパープルは色々なお洋服に合わせやすくて重宝しています。
以外とグリーンにも合うんですよ!」


とメッセージいただいたのです。

いつか組み合わせたアクセサリーを作りたい!と思っていたのです。




今回は濃いグリーンと組み合わせましたが、
ザンビア産のブルーがかったグリーンのエメラルドと、
合わせても美しいかなとも考えています。



お客様の声は本当にアイデアの宝庫!!


これからも皆さまのお声を聞かせてくださいね。

 

 蝶のアクセサリーはこちらからどうぞ


 

ーーーーーーーーーーーー

 

ハンドメイドアクセサリーで自立したい方へ

 

【こんなお悩みはありませんか?】

☑️値段をギリギリまで安くしても売れない。

☑️どうやったら売れるのか分からない。

☑️そもそもお客様に見てもらえていない。

 

 

ハンドメイドアクセサリーで自立したい方は、

こちらから友だち追加してくださいね。

友だち追加


メール講座を受講でプレゼント差し上げています。

 

🎁作品作りのヒント集

🎁海外輸入の始め方ガイド

 

 今だけ限定で、

ラインお友達追加するだけで、

「ハンドメイドアクセサリーで自立するための

ワークシート」プレゼント中です🎁

 

 

ーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

インスタグラムはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

応援クリックありがとうございます!励みになります!

 

人気ブログランキングにほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村