幸せを運ぶ天然石アクセサリーキラキラ     migratory birdです。                              初めましての方は→こちら

 

 

連休明け、いかがお過ごしでしょうか?
お休み気分が抜け切っていない今日この頃です💦

ーーーーーー

5月に入りましたので、
ぼちぼちと紫陽花をモチーフにしたアクセサリーの準備に取り掛かっています。



メール講座を受講してくださっている方にプレゼントさせていただいている、

「作品作りのヒント集」






この中でも紹介していますが、
紫陽花のモチーフは毎年、

非常に人気があります!



紫陽花をイメージしたアクセサリー、

ぜひ出品してみてくださいね♪







梅雨入り宣言が出されると、

注目度がぐんとアップしますので、
5月の終わりくらいまでには、

作品をアップしておくのがおすすめです。



今年の

migratory birdの紫陽花アクセサリーは、
こちらです。





透明度抜群の

AAAAランクの高品質のタンザナイトと、
雨粒をイメージしたクリスタルを組みあわせたデザイン。↓



紫陽花の花の色が変化する様子を思わせる、
小粒のフローライトを組み合わせたデザイン


(こちらはまだ未完成。チェーンの長さをどうしようか考え中です)



今年は定番の紫陽花に加え、
ちょっと変わった紫陽花をイメージしたアクセサリーも作成予定です。




ずっと作りたくて数年間温めていたのですが、
やっと作品のイメージが固まってきました。



組みあわせるのはこちらの石たちです。





ゴールデンラブラドライトのさざれ石、
ラウンドカットのアンデシンやガーネット、
ピンクトパーズなどの小粒の石たちです。



ゴールデンラブラドライトは、
今回初めて使いました。


透き通った淡いイエローカラーで、
とっても綺麗なんです。



他には、レッドやピンクベージュのアンデシンに、様々なピンクの石たちを組みあわせます。


一見、紫陽花とは結び付きにくいかと思います。



どのような作品になるのか、どうぞお待ちくださいね♪





ーーーーーーーーーーーー

 

ハンドメイドアクセサリーで自立したい方へ

 

【こんなお悩みはありませんか?】

☑️値段をギリギリまで安くしても売れない。

☑️どうやったら売れるのか分からない。

☑️そもそもお客様に見てもらえていない。

 

 

ハンドメイドアクセサリーで自立したい方は、

こちらから友だち追加してくださいね。

友だち追加


メール講座を受講でプレゼント差し上げています。

 

🎁作品作りのヒント集

🎁海外輸入の始め方ガイド

 

 今だけ限定で、

ラインお友達追加するだけで、

「ハンドメイドアクセサリーで自立するための

ワークシート」プレゼント中です🎁

 

 

ーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

インスタグラムはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

応援クリックありがとうございます!励みになります!

 

人気ブログランキングにほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村