幸せを運ぶ天然石ジュエリー

キラキラmigratory birdです。 初めましての方は→こちら

 


皆さまこんばんは。


チェルシーが販売中止になると聞いて、

衝撃を受けている今日この頃です。


子供の頃は、

箱入りで大人っぽいパッケージに憧れていました。


旅行などの時に買ってもらえる、

「特別感」のあるお菓子でした。



姉はバター、

私はヨーグルトが好きで、

一粒づつ交換し合って大切に食べていました。



子供の頃の楽しかった記憶を

久しぶりに思い出しました。


ーーーーーーー


本日から販売開始の

「胡蝶の夢」




ミントグリーンのカルセドニーの蝶をメインに、

アメトリンやレインボームーンストーン、

オパールなどをふんだんに使用したアクセサリーです。


夢の中にいるような淡い色合いは、

春にぴったりです。







の中で胡蝶(のこと)として、

ひらひらと飛んでいた所、目が覚めたが、

はたして自分は蝶になった夢をみていたのか、

それとも実は夢でみた蝶こそが本来の自分であって今の自分は蝶が見ている夢なのか、

という中国の説話から名付けました。



眠りから覚めたばかりの、

夢と現実を行き来するような、

フワフワと幸せな気分に浸っている

イメージです。







クリーマにて販売中です🦋


クリーマはこちらから


ーーーーーーーーーーー


【こんなお悩みはありませんか?】

☑️値段をギリギリまで安くしても売れない。

☑️どうやったら売れるのか分からない。

☑️そもそもお客様に見てもらえていない。



集客方法を学びませんか?

こちらから友だち追加してくださいね。

友だち追加


 

 

 

 クリーマはこちら