幸せを運ぶ天然石ジュエリー

キラキラmigratory birdです。 初めましての方は→こちら

 


皆さまこんばんは。


今日はひな祭りですね🎎


ひな人形、出すのをすっかり忘れていて、

おととい、大慌てで出しました💦



本日は新たなショップのオープンのお知らせです♪




ヒトツブと申します。



私、天然石も大好きですが、

同じくらい、ビンテージのビーズも大好きなんです。



天然石とヨーロッパで生まれたビンテージのシードビーズを使って、

一粒一粒丁寧に紡いで作る粒々アクセサリーの専門店をオープンすることに致しました。





愛らしいフォルムと心ときめく色合わせのアクセサリーです。


天然石が大好き。

歴史を感じる物が大好き。


2つの大好きを組み合わせたら、

ストーリーを感じるアクセサリーが生まれました。




似合わないと敬遠していた色。

ちょっと冒険していつもは選ばない色。


小さなアクセサリーでなら取り入れやすいと思います。


migratory birdの世界観はそのままに、

天然石とビンテージビーズの組み合わせを楽しんでいただけたら、と思っています。



注文していた台紙も届き、

着々と準備を進めております。




3月14日にオープン予定です♪

どうぞよろしくお願い致します。




インスタグラムはこちら





ミンネはこちら




ーーーーーーーーーーー


【こんなお悩みはありませんか?】

値段をギリギリまで安くしても売れない。

どうやったら売れるのか分からない。

そもそもお客様に見てもらえていない。


集客方法を学びませんか?

こちらから友だち追加してくださいね。

友だち追加


 

 

 

 クリーマはこちら