幸せを運ぶ天然石ジュエリー

キラキラmigratory birdです。 初めましての方は→こちら

 

 

 

皆様こんばんは。

大変お待たせ致しました。

 

お時間となりましたので、

予告していた

「売れるアクセサリー作家になるための無料講座」

ご案内開始します。

 

こちらの公式ラインより

友達追加してくださいね。


友だち追加

 



 

こんなお悩みはありませんか?

 

値段をギリギリまで安くしても売れない。

どうやったら売れるのか分からない。

そもそもお客様に見てもらえていない。



 

それ全部、まるっと解決できるんです^^

 

なぜなら、かつての私が抱えていた悩みそのものですから。



 

このまま自分が行動を起こさなければ、

きっと3年経っても、10年経っても状況は変わりません。



 

誰にでも初めの一歩があります。

あなたも勇気を出して、初めの一歩を踏み出してみてくださいね^^



 

こちらの公式ラインより

友達追加してくださいね。


友だち追加


 



 

特典もご用意しております^^

 

 

 

~特典①海外輸入の始め方~

 

最近では、日本でも天然石を取り扱うお店が増えました。

 

 しかし、日本の業者さんから仕入れると、 

他の作家さんとかぶってしまう事、ありませんか?

 

そんな時強い味方なのが、海外からの輸入です。

他では扱っていないカットの石や、 珍しい石など。

世界中からセレクトしましょう。


 

~特典➁作品作りのヒント~

 

アクセサリー作家として8年間活動する中で気づいた、

人気があって通年売れる石、この季節にはこんな石が人気、

 

イベントシーズンにぴったりな石など、

 

私が培ったリアルな実体験を基にお作り致しました。

 

どちらの特典もあなたの作家活動にお役に立てる内容になっていると思います。


 

そして今回、初リリースキャンペーンと致しまして、

「ハンドメイドアクセサリーで自立するための

ワークシート」もプレゼントしております🎁

 

 

 

 

こちらに取り組んでいただく事で、

目標や、やるべき事が明確になりますよ。

 

あなたの友達登録お待ちしております🖐️ 


友だち追加


 

 

 

 クリーマはこちら